うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新鬼武者

うちには発売初期のPS2があります。

私がゲーマーだったころの戦利品ですw

今はすかり放置気味。。。

グランツーリスモ ダビスタ どこでもいっしょ ←すでに肥やし状態

バイオハザードシリーズ 鬼武者シリーズ←だんなが好きでたまにやってる。

 

先日、その鬼武者が新しくなって登場~w

買いました。。。。調子の悪いPS2本体も買いました。

 

感想・・・ちっちぇぇ~~~~~~~~(゜O゜;)!

初期型の3分の1の薄さに4分の1の小ささになってる。

おまけに音も静か・・・(ノ゜?゜)ノびっくり!!

 

値段も当時より安いときたもんだ。

年代を感じましたよ。

ずっと新しいものと思ってたのに!!

年取ったな~時代に遅れ出しちまった。

 

さっそくやってます。。。バッサリ切りまくっています。。。私もw

 

バイオがゲームキューブに移行したときも買いましたよ。

これもだんながたまに引っ張り出してやってるw

 

実は…ファミコンもあるのだw

新しいやつだけどカセットは当時のやつですw

マリオ系~スターラスタ~ロードランナ~ エキサイトバイクなどなどありやすw

 

鍵っ子だったから幼いころからゲームが友達だったんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ゲームおたくで何が悪い!(* ̄▽ ̄*)ノ"

  1. 2006/01/30(月) 05:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

