うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼寝の邪魔はかなり不快

隣が金融機関でその駐車場(10台ほど)が

コインパーキングになって夜間に出入りの車も増えた。

仲間同士の会話にドアの開閉に清算機のしゃべる声に夜中はイラつく最近であった。

 

29日昼寝をしていた・・・お昼ご飯食べた後で陽気もいいし気持ちよかった

が・・・ボールを地面に突く音としゃべり声に気が付くが限界に達して起きてしまった。

30分程がまんしたらどこかへ行ったと思ったらまた戻ってきてうるせぇ

旦那に文句言ってくる!と言ったら「放火されるぞ!殺されるぞ!」と言われ私チキンになった

大学生くらいの良い大人が狭い駐車場でバスケット・・・アホか?

でかく重いバスケットボールは建物に音が響いて耳障りだし、

金融機関が隣だし、うちの車もほど近くにあって心配だ。

GWの留守の多い時期に遊びと見せかけて窃盗団かもしれないし

なにより耳障り・・・ガキなら「公園でやれ!」とどやしつけてたと思われるが・・・。

 

警察に電話することにした

さっそく110番「もしも~事件ですか?事故ですか?」

Σ(・ω・ノ)ノ!なんて説明したら・・・そんなに大事ではないのですが・・・(;^ω^)

「苦情です!」と言って事態を説明して苗字だけ言って切った。。。

事によっては近隣トラブルとか発生しないように警察が私の家に来たり

私が現場に出向く必要ないのね。

「では向かわせます」と110番さん言っていたから来てくれたんだろうな静かになった

っていうか~私・・・DVDをリビングで見だして集中してたからすっかり忘れてしまってた。

 

しかし、3人もいてさ・・・気を使う人が一人くらいいないもんなんかな???

  1. 2007/04/30(月) 04:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

