うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるう~うるう~うるるっ!

4年に一度なので記念“〆(^∇゜*)カキコ♪

 

ってなわけで~今年は1日多いぞとっ!

(だからなに?)

 

だんなが目と耳の調子が悪くて通院中。

会社から早く帰ってきて私のリズムが若干狂っております。

ご帰宅が夕方の5時ですよ…私はお昼寝していましたとも!!

おまけに仕事もいっぱいいっぱいで精神的にやばい!@だんな

めったに休まない仕事人間が休みたがってるので~

部長とお話して長期休暇をもらうみたいですよ。

えぇ。。私は働きますとも!(そんなの関係ねぇ!)

時には過酷な男社会もさすがにやばいと慣用なんだね。

リセットして帰って来いチックですが~

診断書とかいるみたいで・・・企画倒れになるかもです。

上司に吐き出しただけでもご機嫌よろしくしていたので多少は発散できたんじゃないでしょうか?

なんだか…うかれぽんちでムカついてきました。

それでも話し相手してあげないとね~過疎夫婦ですから・・・

 

あきらかに精神的にやばいのは私だっつーの!

明るい性格ほどやばいんだぞぉ。(ぜんぜんだいじぶやん

感情を押し殺し…がんばんなくていいよ・・・と言える俺!すごくね?

実はがんばってほしい~

でも私もがんばってるんだぞぉ~って態度で示すんだもん!(*^.^*)エヘッ

言葉でいうのは簡単だもんね。

 

無力感で生きてるだけでいっぱいいっぱいなんですけど…

きっとみんなもそーなんだろうと思う2月の最後の日だったり。

明日から春です!きっといいこと待ってるはずだわ

 

いいの・・・3にゃんさえ元気でいてくれれば

なによりのサプリメントです

  1. 2008/02/29(金) 04:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

