うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしい~~っ!

が私の布団にもぐりこんできた~っ

すっかりリビング猫になってしまってここ最近なかったことなんです~

 

なんだか最近ご機嫌のようで良く話しかけてくれるし

よく返事もしてくれるのです。

暖かくなって過ごしやすくなったからかしら?

ちょこちょこ存在をアピールしにきてくれます。

 

PCをいじっていて~ふと後ろ向いたら
私のトートバックの上にいましたよ。

 

ご飯をねだってる時の顔ですね。
食が細いし食べやすいきり好みのえさを探しています。
吐き癖もあるし消化器系か歯が衰えていてゴツゴツしたものは好んで食べないんです。
お腹はすいてるみたいだしどうにかしてあげたいものです。

 

っていうことで~偶然にチャンス到来
近所にあるイオンのペットショップが改装につき在庫一掃セールしていました。
1缶どれでも50円だったのでシニア向けを中心にいっぱい買ってきた。
撮影の為にゴソゴソやってたら3にゃんがソワソワしています
も覗きにやってきましたよぉ。
は物ほしそうな顔してますね~缶詰にスリスリしてました


 

 

のお好みはどれかな~

  1. 2008/04/30(水) 04:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

