うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係ない…言われた!

話をしたい…聞いてほしい…

そんなときに車の助手席で寝られちゃってさ。

まぁ~私の話が日々変化もなくつまらんのも確かですから聞いてって言うほうが

間違ってるのかもしれないね~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ただ…運転してるだけだな~と思ったわけさ。

仕事で疲れてるんだろな~なんて思いながらもね。。。

そんな次の日~なんだか仕事して帰宅して自らの車でまた出かけちゃってさ。

普段、イビキかいて助手席で寝入る人がなんか楽しいことでも見つけたんだろうなぁ~。

 

そんな行動力に嫌味の一ついうもんなら、

関係ない!と言われちゃった。

頭痛になったよw

 

ほーんと関係ないけどさ。

その一言で信用もへったくれもないさ。

そして言葉傷つくよ!

 

みじめな1日を過ごしました。

 

昔から慣れっこですから~ど~ってことないけどね。

私には贅沢すぎたんだなってことで~

 

きっとその分、私にはよい事あるさ。。。宝塚記念でネッ(oゝД・)b

ウィンズへ初めての一人旅になるようだよぉ。

気楽に階段の隅っこでちまちまやってよー(*^m^*) ムフッ

お店の常連のYじーさんは今週も9Rからあの大衆食堂にいるかな~顔出してみっかな!

  1. 2008/06/28(土) 05:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

