うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDS 本日の目的の巻

友達がこの熊(ダッフィー)が大好きなんです。

かわいいのでつられて大好きになっちゃった~

前回、友達は買わないで帰ったので今度こそ買わせよう。


 
はい!なぜか二体いますね~私も買っちゃいましたぁぁぁ
買ってしまう確率65%だったんですけどね。
右が友達のダッフィーで左がうちのダッ君です。
いっぱいあるダッフィーの中から時間をかけて選んでみました。
「こいつなんかちがう」さよなら…とか残酷な現場でもあります。

 

タコス食べながら友達とダッフィーいじりです。
フォトコンテストもあるようなことだったのですが、
参加条件を間違えておりました
でもかわいいでしょ!

 

雨宿りしながらお話していたらステキな演奏が始まりました。
そしてダッフィーいじりです。

 
 
気がつくと夜でして・・・
また明るい時間とは違う落ち着いた雰囲気です。
帰りは地球儀も派手になっていました~。
 
TDLは25周年なんですよ。
思い出すね~オープンしたあの頃を…そして幼い私もいたなぅ。
TDLにも行ってみたいかもです。
また、行こうよ!と思っていますが・・・友よ来てくれるよな?


  1. 2008/08/30(土) 15:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

