うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5にゃんの★゚+。Merry Xmas。+゚★

 

みんなぁ~!ケーキ食べたぁ?

そんな顔をしてぺロリ顔なきりにゃん~♪

THE14回目の★゚+。Merry Xmas。+゚★

 

サンタさんって猫にも来るかなぁ?
怖い人?

 
 
寝るときにお願事して靴下を用意しておくと~
お願いした物が靴下に入ってるらしいよ。
猫って靴下ないから来ないかも。。。
人見知りな猫には来ないと思う。
ってか・・・来たら~まず!逃げるしかない!
だって本能でちゃうしさ。

 

サンタさんって~なぁに?
なになになにぃ~~?
ねずみのおもちゃほしい!
靴下ならママの調達するよ@すもも
洗濯した靴下を使わないとね@かりん

 

そして気持ちよさそうに寝ました。
猫でもクリスマスじゃなくても・・・
サンタさんはいつもそばにいるよっ!
5にゃんのそばにある見えない靴下にたっぷりな愛を詰め込んでおいたから。。。
でも・・・明日、猫缶をあげてみよう( ´,_ゝ`)プッ
 
あたしの5猫サンタさんオヤスミ~♪
 
あたしのお願い事も叶えてね。
靴下は空っぽでいいから~
みんないつまでも元気でいられますように・・・。
ずっと一緒にいられますように・・・。


  1. 2009/12/25(金) 03:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

