うっちん茶と4猫の茶番劇場。

4ねこと私の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ありがとう!」ミクシィコピペ!

24時間テレビやってます。
ありがとう!がテーマなんだね。

そんな日…面接の内定が決まりました。
     9月15日が初出勤です。

そんな日…きり帰宅の予定。

先生から改まった感じでお話をされてきました。
いつもと違う雰囲気で点滴しても数値が上がってしまっています。
話を聞くと腎臓のエコーも4ヶ月前とは違っていました。
きりの体も限界がやってきちゃったみたいです。
腎臓の点滴・増血剤・抗生物質2種類と薬漬けの10日間です。
きりがんばったよねーーー!

先生の話を聞きながら、きりをひざの上においてナデナデ…
涙が出てきていました。
人前でなくもんか!なんて思っていたのにー! 

先生はすごいがんばってるきりを褒めまくってくれました。
こんな状態でも毛のつやもよくしっかりしていていて
ご飯を食べれる状態じゃないのに食べてるんです。
しみじみと言ってくれたので飼い主はうれしいです。

帰宅途中で近くで花火が上がっていました。
近いのだけど音だけしか聞こえなくて
だんなと花火に向かって歩いていました。
浮かれて見に行ってるのとは違って~
打ち上がる音が寂しく聞こえて無我夢中で歩いてた。
見える川の側にたどりついて花火より空をなぜか眺めていました。

星がきれいに見えてて、きりはどのお星様にいくんだろうな…。

そして思ったことは「ありがとう!」
まだ生きているけどねw
生きているうちはたくさん言ってあげようと思ったのだ。

うちのトイレは猫の写真館になっています。
そこにはふっくらした元気なきりがいました。
やっぱり出てきた言葉は「ありがとう!」でした。
涙が止まらなくなってきりの写真にもたれた。

心配そうにドアをこじ開けてきたすず、
ドアの前でそっと座っていたなな、

余計に涙しちゃうじゃないかーーー!

こんな日記ばかりですいません!

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/30(月) 09:49:37|
  2. きり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

うっちん茶

Author:うっちん茶
うっちん茶と4にゃんの日常です。
生活レベルが低いながらも平凡な暮らしです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1361)
きり (22)
集合写真系 (3)
すず (1)
すもも (1)
里親募集 (1)
里親決定! (1)
飼い主のこと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

